サラリーマンきんじろうのブログ

30代サラリーマン★家計の見直し始めました

休暇 ⭐️ 大掃除 • 子どもと遊ぶ

お疲れ様です🌠

きんじろうです🤓☝️

 

今日は朝から大掃除🧹

掃除機〜床拭き〜トイレ•お風呂掃除〜お布団•ソファにレイコップ〜下の子のチャイルドシート→ジュニアシートに昇格へ🎉💁‍♀️

その他、名もなき家事を複数こなし、クリスマスプレゼントの電子ピアノとストライダーで遊びまくりました🚴‍♂️ 🎹

f:id:n_kinjirou:20201227223000j:image

 

流石に身体が痛い、、、、明日は最終出勤とともに整骨院へ行こう🚗

 

クリスマス用の余っていたサーティワンのアイスケーキも頂きました🎂美味しいーー🤩

オススメです♪^_^

 

あと、最近上の子は国旗カードにハマってます‼️📚

もう全く勝てません、、、首都まで覚えてるのか、、、、50ヶ国で対決し、36対14と大敗を喫しました😭

世界史は勉強しなおそう😂笑

 

色々ありましたが、良い1日だった😆

 

明日は最終出勤日です、良い年を迎えられるよう、きっちりと仕事を締めたいと思います🤓☝️

 

今日も皆さんお疲れ様でした♪おやすみなさい💤😴