サラリーマンきんじろうのブログ

30代サラリーマン★家計の見直し始めました

仕事納め ⭐️ 社外業務

お疲れ様です🌠

きんじろうです🤓☝️

 

今日は今年最後の取引先回りでした🚗

今年はコロナもあり、とても大変な1年だったと感じました🧐📚

 

ライフスタイル、ワークスタイルの変化を余儀なくされ、心身への負荷が多かったですね😭

 

ただ、悪いことだけではなく、良いことも数えきれないくらいありました🤩

 

多くの人に助けてもらい、支えてもらった1年だったと思います🧐

 

取引先の方々にも感謝感謝です、来週28日(月)は社内のみですが、最終出勤となるので、気持ちよく今年1年を締めたいと思います🎉

 

そして、1年間大変お世話になった社有車のアクアも洗車してピカピカになりました🤩

色んなところに連れて行ってくれてありがとう🙏

 

よしっ、今日もしっかりと勉強して、しっかり寝て、明日は休みなので、愛娘たちとクリスマスにプレゼントした、ピアノとストライダーで遊びたいと思います‼️🎁

f:id:n_kinjirou:20201227203133j:image

f:id:n_kinjirou:20201227203137j:image

 

皆さんも本日もお疲れ様でした🙋‍♀️

 

今日はこれを読みます☝️最近は不動産関係にハマってます😍

カブキの不動🏘