サラリーマンきんじろうのブログ

30代サラリーマン★家計の見直し始めました

生活見直し ⭐️ まとめ

メリークリスマス🎁🎅🎄

きんじろうです🤓☝️

 

今日はクリスマスと言うことで、昨日の夜から仕込みました🌉🎅

f:id:n_kinjirou:20201227203807j:image

家にあるクリスマスツリーの前に上の子には電子ピアノ、下の子にはストライダー、その他、祖父祖母から届いたプレゼントやアイスケーキなどを黙々とデコレーション👍🤩

 

1時間くらい掛かってようやく完成🎉

 

朝のリアクションを楽しみに昨日は寝ました🌠

 

妻にもサプライズで化粧品を購入し、ソファの下に隠してました笑💁‍♀️

この化粧品を買うのに高島屋で、2時間色々な提案を受け、迷い散らしましたが、、、笑笑

色々ありすぎて、結果一番良くしてくれた店員さんから買いました😅

 

さぁ、ドキドキの朝ですが、とりあえず、、、めちゃくちゃ喜んでくれた‼️‼️‼️

それだけで、今日は仕事を頑張れました📚

これからも毎年楽しみなイベントになりました😆

 

さてさて、本題に移りますが、今日は生活見直しのまとめです♪^_^

 

これまで、色々な生活見直しを題材にブログを更新してきました😁✍️

 

やはり、通信費、保険、車、税金は1番の金食い虫です😭この大きな蛇口を見直すだけでもとても生活が豊かになるので、是非年末年始お時間ある際に読んでみてください🤗

 

私自身も約半年間ずっと勉強と生活の見直しをしてきましたが、毎日がとても充実しています☀️これからも自分の気づきや発見、経験を情報発信していきたいと思います😄✌️

 

次回からは別の話題にしようかな😆📚

 

継続は力なり、毎日更新していきます😁

 

最近この書籍を読んでます🧐

 

皆さまにとって、より良いクリスマスになりますように🤩

 

年末年始も楽しみですね☆彡