サラリーマンきんじろうのブログ

30代サラリーマン★家計の見直し始めました

生活見直し ⭐️ 9.不用品整理&廃棄

お疲れ様です🌠

きんじろうです🤓☝️

 

今日はなかなか仕事が捗りましたので、21時まで頑張りました✍️📚

かなり良い仕事が出来たので、気持ちが良いです😆

 

さて、今回のテーマは、不用品の整理です🙋‍♀️

 

何か経済的な利益が出たわけではないですが、具体的には、

①1年以上使っていないもの

とりあえず納戸に片付けていたもの

③大量の履かない靴

 

から整理を始めました♪

特に衣服は使っていないものが溢れていました、、、、大学時代のテニスウェアとか、いつ使った?って言うゴルフウェアとか、これいつ履くの?って言うくらい派手なサンダルとか、言い出したらキリがありません笑笑

 

という訳で、それらのものを処分なり、リサイクルなりして、家を一掃致しました💁‍♀️

 

あと個人的に気になっていたのは、電源コードの配線がむき出しになっていたこと。部屋に物がなくなるとより目立つ・・・ということでコードボックスを購入☆彡

 

とりあえず、とりあえず言えること、、、

 

めちゃくちゃ家が広く綺麗になる‼️‼️‼️

 

本当に生活を見直して良かったと思います♪

 

もし、こう言うのもあるよ👌ってのがあれば、教えてくださいね😆

 

今日もお疲れ様でした🎉