サラリーマンきんじろうのブログ

30代サラリーマン★家計の見直し始めました

特別号💫

こんばんは🌇

きんじろうです🤓☝️

 

今回は特別号と言うよりも、少し悩んでいることがあります😫

 

私の仕事は全国転勤があり、海外もあります🌎

 

独身の頃はなんとも思いませんでしたが、子どもができ、成長して、幼稚園に入ると、引っ越しも単身赴任も抵抗を感じるようになってきました🥲

 

転勤族の皆さんはどの様に行動してきたのだろうか😅

 

オススメの本とかあれば嬉しいですね、、、、、🥺

 

とりあえず、少し悩んだところで、

次回の見直しテーマは、銀行口座、クレジットカードの整理、楽天経済圏への移行、証券口座開設、積立ニーサ、ジュニアニーサとかで行こうかと思います♪

 

今日も良い1日でした、お疲れ様でした^_^